トップ > 生活のこと > 車

9月に、車を買い替える予定で今いろいろ動いています。

11月の頭に車検が来るから、できれば9月末、遅くとも10月には納車したい感じです。

色々なメーカーやディーラーで車を見て回ってきて、欲しい車は決まりました。

あとはオプションとかグレードをどうするのか、話を詰めていきます。

今回車を買うのにたくさんお店に足を運んで話を聞いたんだけど、ディーラーによって接客が全然違うんですね。

熱心な営業マンもいれば、どうせ冷やかしでしょみたいな感じで接してくる人もいました。

こっちは真剣に選んでるのに、腹立つわー。

そこでは絶対買わないけどね!

あとは、お金を用意しなくては。

貯金コツコツ頑張ってきたけど、一気に吹っ飛ぶと思うとちょっと悲しいなぁ。

また節約生活頑張らないとだ!

生活のこと

前の記事 | 次の記事

関連記事