トップ > 洋服のこと > ホワイトコーデ

ホワイトコーデ

この夏流行のホワイトコーデは、爽やかにキマるからよく活用しています。

オールホワイトにするのも、最初は違和感があったんだけど、最近はだんだん慣れてきました。

全部無地のホワイトにしちゃうとちょっと物足りないんだけど、TシャツをロゴTシャツにしたりとか、ホワイトデニムをクラッシュデニムにしたりとかすれば、物足りなさも感じません。

これから夏に向けて、暑くなってくるから爽やかなホワイトコーデはますますヘビロテしそうだな。

今狙っているのは、スニーカー。

オールスターのホワイトです。

ホワイトのキャンバス地って汚れがついちゃったら落ちなさそうだから敬遠してきたけど、やっぱりかわいいから諦めきれないんだよね。

普通にアスファルトの上歩いている分には大丈夫かな?

買うか悩む・・・。

洋服のこと

前の記事 | 次の記事