トップ > 生活のこと > くるりんぱヘア

くるりんぱヘア

最近何かと話題のヘアアレンジのくるりんぱスタイル。

しばった髪の毛に隙間をあけて、毛束を通すだけという簡単なヘアアレンジなのに、すごくカワイイから忙しい時に助かっちゃう!

ヘアスタイル一つでオシャレになるから、気は抜けないですよね。

くるりんぱも、色々応用があって、ハーフアップにしてみたり、髪を巻いてからくるりんぱしてみたり、三つ編みと合体させたりと、楽しみ方はいっぱい!

不器用な私でも楽しくヘアアレンジ出来ます。

この前結婚式に行ったら、くるりんぱのヘアアレンジをしている子がちらほらいました。

パーティーヘアにも使えるんですね!

美容師さんにも人気のくるりんぱ、本当に大流行だー!

これからも色々くるりんぱのヘアアレンジを、楽しんで行こうと思います!

生活のこと

前の記事 | 次の記事

関連記事