トップ > 食事のこと > お弁当

お弁当

こんばんは。

今日は、朝早く起きられたので、お弁当を作りました。

昨日の夜ごはんに、唐揚げを多めに作っておいたので、その残り物を使ってメインは唐揚げにしました。

それから、卵焼きを焼いて、茹でたブロッコリーとミニトマトを彩りに入れました。

ランチに行くと1000円くらい使ってしまうけど、お弁当だと500円もかからないで一人分作れちゃうから、かなり経済的です。

自分の好みのおかずだけ食べられるし、量も調整できるからいいですよね!

できるだけ、お弁当が作れる時は作るようにしています。

これから暖かくなってくると、腐らないように対策をとっていかなきゃね。

今はお弁当用の保冷剤や除菌グッズも売っているので、活用したいと思います。

食事のこと

前の記事 | 次の記事

関連記事