トップ > 生活のこと > ショッピング

ショッピング

こんばんは。

今日は、友達と一緒にショッピングに行きました。

友達が今度引越しをするので、新居に置くインテリア選びです。

ベッドカバーや、ラグ、ソファー、テーブルなど色々見て回りました。

新しい部屋のコンセプトは、北欧風にするそうです。

北欧風って、洗練された雰囲気でとってもおしゃれですよね~!

今日見た中ではお気に入りの家具は見つからなかったので、とりあえずラグとベッドカバー、クッションカバーを買いました。

つられて私もベッドカバーが欲しくなったので買っちゃいました。

私は今の部屋のカーテンの色に合わせて、ブルーのカバーを選んだよ~!

インテリア用品を色々見るのって楽しいですね。

また、近々インテリアショップ巡りに行こうっと!

生活のこと

前の記事 | 次の記事

関連記事