トップ > 将来のこと > 今年の目標

今年の目標

こんにちは。

早くも一月も半分近くが過ぎようとしています。

今年の目標の一つに、英会話を出来るようにしたい!というのを決めました。

毎年海外旅行に行っているのですが、いつも行くたびに自分の英語力にガッカリして帰ってきます...。

なんとなく相手の言っていることは理解出来るのですが、自分の言いたいことを伝えることが出来ません。

学校で習ったような基本的なカッチカチの英文は頭の中をぐるぐる巡っているんですけどねー。

いざとなるとスムーズに出てこないんですよね。

この悔しい思いを脱却したいので、今年は英語の勉強に本腰を入れて頑張ります!

まずは基本から。

頭に入れるだけじゃなく、アウトプット出来るようにしないと!

あらゆるツールを使って習得するぞ!

将来のこと

前の記事 | 次の記事

関連記事