トップ > 生活のこと > スマホの整理

スマホの整理

年末になって、家の掃除をあちこちとやっているんだけど、スマホの中の整理もちょこちょことしています。

一年に一回は見直さないと、色々なデータが膨大にたまっているんだよね。

メモ帳の機能を見てみても、このメモの意味なんだっけ?と思い出せないものばかり。

メモの意味を忘れたら必要ないってことだよねー。

それから、撮りまくってたまっている、写真の数々。

これもいらないものは消去しています。

もちろん、本当に必要なものはデータ保存したり、写真にしてプリントアウトしてますけど。

たくさん整理したら、スマホの中身が軽くなったのかサクサクと操作がスピーディに進むようになりました。

たまには情報を整理することは重要なんですね。

生活のこと

前の記事 | 次の記事