トップ > イベント > ホームパーティー

ホームパーティー

こんばんは!

今日は昼間、職場のお友達がウチに集まって、ホームパーティをしました。

昨日急きょ決まったので、朝からお掃除に片付けと大忙し!

かなりドタバタしてなんとか間に合ったからよかったけど、忙しかったなぁー。

みんなそれぞれ手料理を持ち寄ってお昼ごはんを食べました。

キッシュを作って来てくれたり、から揚げを作って来てくれたり、ちらし寿司を作って来てくれたりと、どれもおいしかったなぁ。

私は家を提供したので、何も用意しなくてよかったので、ちゃっかりみんなのお料理を頂いちゃいました!

それから午後はお茶を飲みながら、ガールズトークに盛り上がり。

時間を忘れて暗くなるまで話し込んじゃった!

とっても楽しい1日でした。

イベント

前の記事 | 次の記事

関連記事