トップ > モヤモヤ > 飲みすぎた~

飲みすぎた~

昨日は友達と飲みに行ってきたんですが、久しぶりに深酒をしてしまったので、帰り道がかなり辛かった~。

駅の近くで飲んでいて、電車で帰ろうと思って駅までは歩いて行けたんだけど、なんかもうフラフラで電車に乗る自信がなくなったので、タクシーで帰宅しました。

タクシーの中で運転手さんに色々話しかけられたけど、酔っ払いすぎて覚えてません...。

家に着いてから、無我夢中で着替えてベッドに倒れこみ、すぐに爆睡したようです。

夜中に起きて、ぬるめのお風呂に入ってまた寝たんだけど、朝起きてから頭がガンガン痛くてー(>_<)

二日酔いだぁ。

午前中は、寝たり起きたりを繰り返して、水だけ飲んで休んでたらようやく回復したよ。

ひさしぶりにこんなんなったー。

しばらくはお酒いらないな。。。

モヤモヤ

前の記事 | 次の記事

関連記事