トップ > テレビ > 今話題の長澤まさみさん!

今話題の長澤まさみさん!

今、YouTubeで長澤まさみさんが、リサ・ローブさんのStayを歌った動画が話題になっていますね。

「天使の歌声」と、賞賛されているみたいです。

これは、ドラマ「若者たち」の中で、満島ひかりさんがリクエストして、長澤まさみさんがギターを弾きながら歌うシーンだったんですが、私もかなり感動しました!

歌手になれるんじゃないの?っていうくらい、上手だったし、とっても良い声でした。

本人のリサ・ローブさんも、褒めていたみたいですね。

演技も出来て、歌も上手なんて、長澤まさみさんってすごいですね!

ますます、目が離せない女優さんだなぁと思いました。

ドラマの方も、豪華な出演者ばかりで、面白いです!

ただ、昭和の匂いプンプンで、あんまり現代っぽくない感じだけどね~...。

テレビ

前の記事 | 次の記事

関連記事