トップ > テレビ > テラスハウス

テラスハウス

こんばんは。

昨日は、楽しみにしていたテラスハウスの日でした。

先週がお休みだったから、二週間ぶりの楽しみー!

とりあえず、地球が解散の危機だったのが免れてよかったです。

ホッとしました~!!

それでも、これがきっかけになって一平ちゃんが卒業というのは、寂しかったな。

突然の卒業宣言だから、すごくびっくりした!

でもこれから二人で頑張って、売れる芸人さんになるといいな。

テラスハウスで見られなくなるのは残念だけど、売れれば他の番組で見られるしね。

今回は、地球の解散危機のお笑いライブがメインになってる内容だったから、恋愛の話がなかったのは残念。

また来週が待ち遠しいなぁ。

来週は、月9ドラマのヒーローも始まるし、楽しみ二倍だぁ!!

テレビ

前の記事 | 次の記事