トップ > 食事のこと > サンドイッチ。

サンドイッチ。

今日の朝ごはんは、時間があったのでサンドイッチを手作りしました。

サンドイッチ作るのなんて久しぶり!

どこかお出かけするときにお弁当として持っていったりするだけで、普段家では作らないからね。

しかも、食べたくなったらコンビニで買っちゃうから、家で作る機会がなかった。

というわけで、久々のサンドイッチ、はりきってたくさん作ってしまいました!

中身は、ツナサンドと、ベーコンレタストマトサンドと、タマゴサンド。

我ながら、どれもおいしくできました。

個人的には一番ツナサンドが好き~!

私のツナサンドは、きゅうりも細かくみじん切りにして、入れるのがポイントなんだ。

たくさん食べたけど、まだまだ余ってるから、お昼のぶんまでありそうだな。

食事のこと

前の記事 | 次の記事

関連記事