トップ > 食事のこと > 本場イタリアンパスタのお店目黒区にあります

本場イタリアンパスタのお店目黒区にあります

本場イタリアで修行してきたシェフの味は絶品です。

見事なまでに再現した料理は満足できます。

イタリアンと言えばパスターやピザをほとんどの方がイメージしてしまいます。

確かにパスターはメインであることに間違いないですが、パスター以外に数多くの料理があります。

またレストランの味だけではなく、家庭料理を提供するお店もあります。

イタリアは地域によって独自の歴史や伝統があります。

長い伝統の上にたった郷土料理が多くあります。

パスタ一つとってもカルボナーラやボンゴレなど、多数のパスタがあります。

カルボナーラは特にパスタの中でも人気が高く、女性からも好評です。

ソースにはクリームやチーズ、卵、黒コショウなどが使われています。

非常にこってりとした濃厚なソースです。

イタリアと言うと地中海の温暖な気候、トマト、オリーブ、チーズ、海の幸など多く有ります。

イタリアから輸入された食材を使って提供しているイタリア料理は美味しいです。

海外旅行でイタリアを訪れる人も多くいます。

本場イタリアンの味を知っている人も多くいます。

そんな人達を満足させてくれるお店が目黒区にはあります。

食事のこと

前の記事 | 次の記事

関連記事