トップ > イベント > 明日はバレンタイン

明日はバレンタイン

明日はバレンタインデーですね。

もうチョコレートは買いましたか?

私は今年は義理チョコだけなのでもう買ってきました。

そして作る予定もありませんf(^^;)

本命チョコに思いをこめている乙女たちには幸せになって欲しいと思います♪

ところで、子供たちの間では「友チョコ」というものが流行っているんだそうですね。

友達同士でチョコレートの交換をするんだそうです。

ほほえましいじゃないですか~♪と思って聞いていたのですが、実はこれがなかなか厄介なものなんだそうですよ。

なんとクラスの女の子全員とチョコレート交換とかって話になったりするんだそうです。

ひとつひとつは小さくて安いものなのに数がかさんでお小遣いじゃ足りなくなってもめるって信じられますか?

小学校高学年くらいの年頃の女の子は難しいといわれている年齢ですし、親御さんの心労がしのばれますね☆

イベント

前の記事 | 次の記事

関連記事