トップ > イベント > クリスマス

クリスマス

やっちゃいました~★
クリスマスでダイエット大失敗です~。
きっとよくある話ですよね(^^;)
友人たちと楽しいパーティしてきました。おいしいお肉やピザを食べておいしいお酒も飲んで、おまけにおいしいケーキも食べてきました。パーティで食べる料理ってどうしてこんなに高カロリーなんでしょうかねぇ☆
しかもお友達と楽しくおしゃべりしていると気づかずにどんどん食べちゃうんですよね(^^;)
あの雰囲気はダイエットの敵です(><)
パーティが終わってほろ酔いで気持ちよく眠った次の朝。顔はむくんでるし胃はもたれてるしで大後悔しちゃいました~。
でも気分はすっきり爽快だったりもするんですよね。たまにはいろんなことを忘れて思いっきり楽しむ日も必要なのかもしれません(^^)v。

お正月明けに同じ事を言わないように気をつけます(^^;)

イベント

前の記事 | 次の記事

関連記事