トップ > モヤモヤ > あと少しで

あと少しで

あと少しで日にちが変わる!


今日も一日私、お疲れさまでした。

今日は夜、石釜ピザを頂きました。

私びっくりしたんだけど、一枚を一人で食べちゃう女の子もいるんですね。

「どれぐらいのサイズなんだろう・・・」って話していたら。
「薄いから、これなら私一人で食べちゃいますよ。」って言ってた。

まじか・・・だけどそれ聞いたら、遠慮なくがっつり食べれちゃうじゃん。でもそれダメじゃん。
だって、私やせたいのに・・・。

そろそろ意識開拓していかないと。
毎日朝起きたら体重を図るようにしているんだけど、全然変わらない。。。
ダメだ!!!
私どうしたらいいんだろう?

あと一週間でどれだけ痩せられるのかちょっとチャレンジしてみようかな。
そだ!
一週間でどれだけ痩せられるのかちょっとチャレンジしてみようかな。
せめて三キロは痩せたい。
でも急に痩せたのって、脱水症状が多いんだよね?
それでも、ドレスが着れればそれでいいかな。

きたいドレスが着れないかもしれないから、がんばらなくちゃね。

モヤモヤ

前の記事 | 次の記事

関連記事