トップ > モヤモヤ > やっとわかった!

やっとわかった!

やっとわかったんです。
何がわかったかというと・・・
友達が戸田恵梨香ににてるっていっていたのですが、確かその子は戸田恵梨香じゃなくて、戸田菜穂子ににてるっていうんです。
だから、全く似てないし、どういう見方をしているんだろうって思っていましたが、戸田恵梨香の間違いでした。見たら、にてるって思ったもん。
なんか心のモヤモヤが取れた感じがしてすっきりしました。
今度お友達にあったら、もういっかい誰に似ているのか聞いてみないとね。
それでちゃんと名前が合っているのか確認したいと思います。
素敵な芸能人に似ているってなんだかいいね。私は誰もいない!!

モヤモヤ

前の記事 | 次の記事

関連記事