どうしたらやせられるかを考える日々について

どうしたら痩せられると思いますか?どうしたらいいのか毎日考えています。 まだ答えは出てないけど、過程も含めて書いていきます。

ダイエット

こんばんは。

今年も夏が終わったけど、なんだか夏太りをしてしまった模様です...。

ショック!!

さすがにこのままではヤバいので、ダイエットをしようと思います!

何にも気にせずバクバク食欲旺盛に食べてたからかなぁ...。

最近全然運転もしてなかったし、太るのも仕方ないよねぇ。

置き換えダイエットとかは、簡単に痩せるけど今までの経験上リバウンドが怖いので、今回は運動と食事制限を組み合わせたダイエットをしようと思います。

具体的には、朝早く起きてウォーキングもしくはランニングをして、夜は炭水化物を食べない!

あとは半身浴もする!

それから、おやつ、ジュース、お酒は禁止にします。

今の体重よりもマイナス3キロを目指して頑張ろうと思います。

どうしたらやせられるかを考える日々カテゴリー項目一覧

イベント

モヤモヤ

将来のこと

身体のこと

雪かき

雪かき】 

食事のこと

ダイエットのこと

天気

梅雨】 

テレビ

生活のこと

洋服のこと